結婚式の引き出物はカタログギフトで



結婚式引き出物で多く見られるようになったのが、カタログギフトです。
最近は、多くのカップルがカタログギフトを引き出物に選ぶケースが増えています。

カタログギフトの種類は様々で、価格も自由に選べます。
いただく側が好きなものを自由に選べる点で人気があり、喜ばれる引き出物の一つになっています。

招待客一人一人に違う贈り物は大変です。
年齢を考えたり、好みや、男性か女性によって引き出物を変えるのも大変です。
しかし、せっかくの贈り物は全員に喜んでいただきたい…。
そんな時に、カタログギフトはとても役立ちます。

カタログギフトであれば、引き出物を選ぶ時間の短縮にもなります。
引き出物の商品を目の前にすると、あれこれ考えて迷ってしまいますからね。

招待客みんなに喜んでいただける物を考えるより、本の中から各自好きなものを選んでいただいて喜んでもらえるほうが贈った方としても嬉しいものです。
カタログには、日用品、コスメ、雑貨など、いろいろなジャンルの商品が揃っています。
もらった方が楽しんで選べるという良さもあります。
年代別にカタログを変えることができる点も、とても便利ですね。

結婚するカップルの6割以上が、年齢や好みに合わせて選べるカタログギフト引き出物に選ぶようになりました。
手作りカードを加えたり、自分たちの直筆のメッセージや写真も一緒に入れることもできます。
ますます二人の気持ちがこもった贈り物になるでしょう。

カタログギフトには期限が決められているので、早めに選んでいただけるように、メッセージに一言添えると親切です。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。